日本分光製品をお使いいただいているお客様が安心して分析業務が行えるようにサービスエンジニアがサポートいたします。
装置が示す分析値は信頼できる数値なのだろうか?このような不安を取り除くためにも装置を知り尽くしたサービスエンジニアによる正確な診断が必要です。
装置の点検サポートでは、納品時の基本データと現状を比較して消耗品の状態を的確に把握し、現状において最高のパフォーマンスが引き出せる状態に調整を行います。また装置をコントロールしている電気信号を確認し細部まで確実な診断を行います。
日常点検とは違った中長期的な視点で現状を捉え、今後のメンテナンスの見通しなどをご提案させていただきます。
長期間メンテナンスを行っていないけど大丈夫かな?と気になった時はご相談ください。サービスエンジニアが点検整備に伺います。ご使用されている機器の状態に対する不安を取り除くためには不定期であっても専門技術者によるきめ細かい点検・整備をおすすめいたします。
ご相談は最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。
最寄りのサービスセンターを探す
ジャスコエンジニアリングでは、装置の保守サポートの一環として装置から得られる「データの信頼性」を保ち、安心を提供するための定期点検・保守契約プラン「メンテナンスサポートプラン」をご用意しております。
パッケージングプランには、定期点検、整備・調整を基本とするメンテナンスパックとGLP/GMPなどトレーサブルな対応を必要とするお客様向けのGLP/GMP対応性能確認試験を基本とするバリデーションパックの2種類あります。それぞれプランに含まれるサービス項目によってAプランからDプランまでご用意しております。
メンテナンスサポートプランの詳細はこちらをご覧ください。
詳細を見る