お使いの日本分光製品を移設する必要が生じた場合、移設する前の状態チェックから移設した後の動作確認・調整までしっかりとサポートいたします。移設する機器が校正対象機器の場合、移設前性能確認試験を、移設後にIQ/OQを実施することも可能です。
移設を行ってもスムーズに仕事を再開できるようにサポートいたします。
事前準備
お客様と移設に関する打ち合わせを行います。装置によっては移設経路の事前調査やお客様敷地内の安全ルールなどの
確認を行います。
1. 移設前状態確認
現在の装置の性能検査をチェックシートに従って行います。メンテナンスを必要とする箇所が見つかった場合、
技術報告書を提出するとともにメンテナンス内容のご提案をいたします。
2. 解体・梱包
できる限りユニットや配線ごとに分離し、必要箇所の固定を行います。梱包作業を行った後、小口数を確認します。
3. 運搬
弊社にご依頼いただく場合やお客様ご指定の業者様にて実施される場合などご要望に合わせて対応させていただきます。
4. 開梱・設置
物品の小口確認を行います。指定場所へ設置し、組立、固定箇所の解除作業を行います。
5. 移設後性能検査及び調整
移設作業後の装置の性能検査をチェックシートに従って行い、移設前の性能が保持されていることを確認します。
装置の状態が少しでも最適な状態に近づくよう適宜調整を行います。
6. 報告
上記作業の結果をご報告し、技術報告書とチェックシートを提出いたします。
ご相談は最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。
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