装置の修理対応は、お客様の設置場所で行う出張修理と引き取って弊社技術部で行う引取修理からお選びいただけます。引取修理は装置にとって最適な環境・設備、補修部品が整った弊社施設内にて修理を行います。メンテナンスが困難と思われる装置でもまずはお問い合わせください。熟練のエンジニアがお客様をサポートいたします。
ハードウェアとソフトウェアの両面にわたりトレーニングを積んだサービスエンジニアがお客様の元へ出向し、修理するオンコール修理サービスです。トラブルの状況によってその場で修理を行うか、引き取って修理を行うかを判断します。必要に応じて代替機の手配も行います。
常にお客様の立場に立ち、最善のサービスを提供いたします。
ご相談は最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。
最寄りのサービスセンターを探す
緊急の場合は弊社技術部までお電話ください。 装置全体についてより的確に、よりスピーディーに保守を行うために設備や補修部品の整った弊社技術部で対応する修理サービスです。 原因究明から装置復旧までの時間をできる限り短縮したいお客様には引取修理がおすすめです。
ご相談は最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。 お客様により良いメンテナンスサービスをご提供できるよう不具合箇所のみを修理するだけでなく総合的なメンテナンスを目的としたリフレッシュ&リバイバルプランをご用意しております(オプションでGLP/GMP対応性能確認試験が追加されたリフレッシュ&バリデーションプランもご選択いただけます)。
リフレッシュ&リバイバルプランは、工場引取にて実施する消耗品交換やオーバーホール作業と装置点検が1つにパッケージングされたプランです。通常の修理や点検の作業価格よりお値打ち価格にて装置のフルメンテナンスが行えます。
リフレッシュ&リバイバルプランの詳細はこちらをご覧ください。
引取修理
また引取修理では不具合箇所以外についても点検を行い、その結果を点検表にてご報告いたします。これは今後の装置のメンテナンスコストの予測に役立ちます。
最寄りのサービスセンターを探す
リフレッシュ&リバイバルプラン(総合メンテナンス)
リフレッシュ&リバイバルプランとは
オプションとして、GLP/GMP対応性能確認試験が追加されたリフレッシュ&バリデーションプランもご用意しております。
詳細を見る